ミンク族 キャロット

きゃろと キャラ紹介

総評:7点

・総合評価

かわいい!

それだけで十分です。

他に何がいりますか?

性能?期待しないでください

スーロン化しないんですね・・・

高評価ポイント

かわいい

・低評価ポイント

性能面はうんこ

平面のステージは厳しい

ステータス

総合力10724
体力8780
攻撃力1991
防御力2092
クリティカル+11%

スキル

スキル一覧エレ爪エレクトリカル・ルナ
威力1段目:523
2段目:179
1段目:623
クールタイム22秒34秒
よろけ無効ありあり
ふっとばし効果なしなし
効果範囲遠距離中距離
特筆事項特性エリア設置なし

特性

特性一覧
キャラ特性敵に攻撃したとき、5%の確率で感電(短)状態を付与する
段差から飛び降りたとき、10秒間移動速度が30%増加する(重複不可)
特性1体力が80%以上のとき、奪取速度が50%増加する
自分がお宝を奪取したとき、スキル1のクールタイムを30%短縮する
特性2自チームのお宝確保数が敵チームより少ないとき、回避のクールタイム短縮速度が50%増加する
敵を感電状態にしたとき、5秒間移動速度が30%増加する(重複不可)
ブースト特性体力が97%以上のとき、よろけなくなる
チームブースト攻撃力ブースト

ステータス評価

特に特徴のないステータスです。

長く生き残ってかき乱すキャラなので

体力か防御を強化してあげましょう。

スキル1:エレ爪(エレクロウ)

スキル1

モーション

前方の敵に向かって突進するスキルです。

感電付与できる特性エリアを設置します。

技の出はそこそこ早いです。

ジャスト回避は簡単ですけど。

威力

威力も523とそこそこ

キャロット自体の攻撃力が大したことないので

威力も期待できないです。

クールタイム

22秒は軽いスキルです。

スキル短縮もあるので

当てるだけが使い道ではなく移動スキルとしても使えます。

総評

感電が有効な敵に対しては強力です。

感電エリアも逃げる際に有効なので

うまく使い分けることができれば敵をかく乱できますね。

スキル2:エレクトリカル・ルナ

スキル2

モーション

振りかぶって電撃を喰らわせるスキルです。

大きく構えてから打つのでジャスト回避も簡単です。

技の出は遅いです。

威力

威力は623とそんなに高くないですね。

当たれば結構な威力が出ます。

クールタイム

CTは34秒と重め

スキル短縮もないので重い

重いのに弱い

総評

弱いですね。

いつの時代のスキルなんでしょうか

弱すぎます。

特性評価

段差から飛び降りたとき、10秒間移動速度が30%増加する(重複不可)

敵を感電状態にしたとき、5秒間移動速度が30%増加する(重複不可)

移動スキルではなくシンプルに足の速さでかく乱できますね。

30%増加は倍率が高いです。

サイレントで隠せばかなり強力!

・体力が80%以上のとき、奪取速度が50%増加する

ゲッターとして最低ラインの特性ですね。

配布キャラ並みですが、持ってないよりマシです。

おれも同じ特性を持っているぞ!!

緑属性ゲッター

キャロットは緑属性のゲッターなのですが

カテゴリー以前に今の環境に付いて行けない性能です。

メダル評価

メダル

弱いです

固有特性は普通ですね。

「ゾウ・ホールケーキアイランド」のタグは合わせやすいので高評価

「ミンク族」は今後増えていくんですかね?

キャロットのスーロン化が実装されれば需要はあがるかもです

現状は使い道のないメダルです。

強いとこ

移動速度30%増加はかなり早いので

高低差のあるステージであれば敵をかく乱しやすいでしょう。

スキルに依存しないので好きなタイミングで速度増加できるのは

非常にありがたいですね。

弱いところ

移動速度が速いだけで裏取りができる程、甘くないです。

通常攻撃やスキルが弱すぎるので

かく乱くらいしかできる事がないです。

ガシャで狙うべき?

ファン以外は無視でいいです!

性能面は期待しないでください。

2世代くらい前の性能です。

キャロットじゃなければ誰も引く人いないと思います。

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